久しぶりのゴルフ&うに組合の総会!

2007.05.19(13:57)
何カ月ぶりかな~、クラブを握ったのは?
5月18日、山口県うに組合の総会が下関の奥座敷・・川棚温泉の川棚グランドホテルで開催されました。
総会の前に行われた山口県うに組合親睦ゴルフコンペに久しぶりに参加しましたが、前日までの雨が嘘のように晴れ渡ったゴルフ日和・・と、言いたいところですが、真夏のような暑さで、キャディさんも、プレーする我々も汗・汗・汗・・午前中はどうにか良かったのですが、午後からは暑さと海風に悪戦苦闘!!
下関ゴルフ倶楽部は過去2回、日本オープンが開催された名門コースですが、見た目はフラットで簡単なコースのようですが、海浜コース特有の松林で囲まれ、グリーンは小さくアンジュレーションに富んみ、バンカーは深く、正確性を要求されるコースです。年に数回このコースを回りますが、何時も成績は・・・最悪!!
今回は何処をどう間違えたのか、準優勝で賞金をゲット!!
ゴルフ終了後、川棚グランドホテルに移動し、山頭火が愛した川棚温泉の湯にどっぷり浸かって、ゴルフの汗を流し、組合の総会に参加・・・総会の間、湯&ゴルフ疲れで眠くて・・・
会議の内容忘れました。
その後は懇親会&表彰式・・懐石料理と名物『瓦そば』で満腹・・楽しい一日でした。

下関ゴルフ倶楽部 下関ゴルフ倶楽部下関ゴルフ倶楽部のコース
川棚グランドホテル 川棚温泉山頭火の湯川棚グランドホテル全景・ホテルの山頭火の湯

FC2BLOGランキングに参加中!  人気ブログランキングに参加中!!
今日も一押お願いします。        こちらも一押お願いします。
click.gif                    click.gif
FC2ブログランキング              人気ブログランキング
スポンサーサイト
<<人脈は自分で作る努力が・・・ | ホームへ | 第17回西日本食品産業創造展’07に行ってきました。>>
コメント
準優勝、おめでとうございますv-221今の時期のゴルフv-224は最高ですよね!優雅な一日を送られたのですね。私もゴルフはしていました。もう、約2年はしてませんv-393瓦そば、いいですねぇ!下関の味ですよね。ドライブがてら、食べに行ってみようと思いました。v-231
【2007/05/21 20:33】 | MIDORI #- | [edit]
MIDORIさんコメントありがとうございます。
久しぶりのゴルフ・・とても楽しかったです。でも、翌日からあっちもこっちも体のいたる所が痛くて、運動不足を痛感しました。
瓦そばと高瀬のうな飯茶漬けが大好物です。私も時間が取れる時はドライブがてら、行ってますよ。(^^♪
【2007/05/22 15:30】 | SUGIYAMA #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックurl:
http://okamurafd.blog80.fc2.com/tb.php/37-f12f716e
【2007/06/07 19:47】
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー
プロフィール

有限会社おかむら

管理者:有限会社おかむら
下関で田舎味噌・高級珍味製造卸/雲丹(うに)・河豚(ふぐ)水産加工原料輸入・販売を営む有限会社おかむらの社長日記です。
有限会社おかむらホームページ

最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスカウンター

リンク