FC2ブログ

ベトナム出張から帰国!!

2018.07.15(11:10)
あっという間のベトナム出張そして帰国・・・出発前から体調が持つか不安がいっぱい(+_+)
病院の先生から出張中に体調の悪化が起きないようにメドロールを通常より0.5mm増量したお陰で3年半振りの海外出張も無事終わりました。
しかし帰国後、流石に疲れが出て、おまけに飛行機の中の空調のせいか?風邪を引いたようなのでこの連休はゆっくり休みます。
ベトナム最大の都市ホーチミンは、文化や経済でも国の中心で、いつでも活気づいています。
かつてはサイゴン市として知られていたこの街には、フランス植民地時代のおしゃれな建築物が沢山残されています。
右を見ても左を見てもバイクの交通量が多く、中国と同じで、人より車優先の状態で、道路を渡るのも一苦労!!
今回はベトナムで加工を依頼している製造工場の視察と新たな商品開発の為の、新工場視察も無事終了し、すこし時間があったので、 戦争証跡博物館に立ち寄り、ベトナム人の視点から見たベトナム戦争への想いを見学してきました。
ベトナムで体調不良を起こさず、無事帰国が出来たことに、そして次のステップへチャレンジ出来そうな自信が持てたことに感謝しています。

ベトナム工場ベトナム-2ベトナム-3
ベトナム4ベトナム5ベトナム6

FC2BLOGランキングに参加中!
今日も一押お願いします。  
click.gif
FC2ブログランキング
人気ブログランキングに参加中!!
こちらも一押お願いします。
click.gif
  人気ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 老舗社長へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
<<中学3年生の孫娘が・・・(^^♪ | ホームへ | 台風7号の影響>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックurl:
http://okamurafd.blog80.fc2.com/tb.php/500-2bfe1bbf
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー
プロフィール

有限会社おかむら

管理者:有限会社おかむら
下関で田舎味噌・高級珍味製造卸/雲丹(うに)・河豚(ふぐ)水産加工原料輸入・販売を営む有限会社おかむらの社長日記です。
有限会社おかむらホームページ

最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスカウンター

リンク